2024/05/10金

帝人(+1,520)
JR西(+90)
商船三井(+440)

<実現>+2,050(今月+12,920)

昨日より俄然強いのでエントリ候補の数は多い。リストアップしたけど、タイミングなく、うまみもなかった。やったらよかったって後悔はコーセー。前日終値まで下げてからのリバ。割る瞬間をタイミングよく見れたけど「まだ下もあるよな~」と打算が入って手が出なかった。ピンときた!っていう感性に損得勘定が入り込むと判断が歪む。

直感的にはGOサインが出てて、頭のなかの計算部門が「ちょちょっと待ってください…」とおびえてるときは好結果につながりやすい。反対に、合理的な思考が「いけいけー」って時は危ないw

直感をうまく使えるようになりたいです。