2023/12/27水

手が出なさすぎ。
どうやってINしてたっけ?と自分のトレードを見失う。

朝一は海運のがす。野村マイクロの売りチャンスも見逃し。その後もレーザーや何度目かの海運やら、いろいろ見逃して三振。結果、前場ノートレ。

今月マイ転するのが嫌すぎて手が出ないのか。それとも自分を信じ切れないでいるのか。たぶん両方だなw 1日のマイナスなんて気にする必要ないのに消極的なプレイをしてしまう。結果、勝つにしろ負けるにしろ、チャンスに入らないと意味ないからね。

一応後場も見る。うごかねー。
ボラある東電の下げに売りで入れず今日いちの大後悔。
14時過ぎ、ワントレだけやって終w

<実現>+310 

 

追記:
ノートレ。我慢して偉いとかじゃなくて、終わってからやればよかったってかなり後悔する。負けても学びがあるわけだから。何もしないと本当になにも得られずに終わってしまう。あとでやらない後悔をするぐらいなら、やって負けて後悔して、次に活かすほうが100倍マシ。言い過ぎた、でも2倍マシ。