2023/12/26火

朝一は東電を選択。上下にめちゃくちゃの銘柄。1発とれたらデカい。3000株買注文だして1000株しか約定せず、やる気失せる。「1000株じゃ大した利益にならん」とすぐに諦めて1円上で売却。その後、5円くらい上がる…。しょぼい株数だからって適当なムーブしてたら次につながらないし、手を抜くと痛い目みる。

川崎汽船、寄り付きからボラすごい。5分で1%平気で動く。500株で1回入って、含み損ずっと見せられた結果+3ティックで降りる。あと2分半待てれば+30ティック。結果論だけど、この10倍の差は、自分の手法では取れたもの。犬だってもうちょっと「待て」できるはず。

10時時点で+2,500。海外勢も休みだし、大きな動きないと見てボートレースの予想をはじめる。コストコの冷凍ピザ食べる。

10時半、買われ出した日本郵船商船三井を買って上ヒゲのラッキーパンチが当たる。今日は残業しなくて済んだw ありがたい。

<実現>+17,580(今月+52,068)