2024/04/22月

住友鉱山の買いのみ。

<実現>+4,950(今月▲11,030)

半導体下。レーザー寄って上だから、まだ寄ってない東京エレクトロンも寄ったら上だよな~となんとなく思う。でも手が出ない。いくら頭で思っても、ちゃんと実弾入れないとダメ。

ポジションもったときの、いわば異常な心理状態における判断の機微とか味わってないから、経験にならず学びにもならない。「今回は様子見で…」なんてやってると一生その"今回だけは…"が続くわけで。逆に今回だけはやる!って方向で臨まないとw

全体高くて銘柄選びに苦労した。電気ガスに傾ければ、もっとラクだったのかも。いずれにせよ難しい。こういう日は逆に半導体のリバやるだけでよかったのか。うーん、毎日学びになる。