2024/04/19金

東レ(▲320)
花王(+4,630)

<実現>+4,310(今月▲15,980)

地合い最悪じゃないですか。それでも前日比で上がってるところを探して、押し目を拾う感覚でやりました。

コーセー、花王資生堂が上がってたんで、謎にコスメ系が強いのかな?と思ったり。繊維は昨日も盛り上がってたんで、続行するのかなと思ったり。

最近、日経レバをRSIでみて、強烈に売り込まれたときに買いをいれるアイデアに惹かれてます。いま年に何回かの買い場っぽいんですよね。個別株に関してはテクニカルインジケータなんて一切見ないんですけど、このアイデアだけは前からずっとありだよな~って思ってます。1回もやったことないけどw