2024/01/05金

昨日手が出なかったので今日は攻める。

朝一発目は、ソシオネクストのショートを選ぶ。が、空売り料1.90円をみて「500株売ったら…ええと…いくらだ…?」と指を折って計算をしているうちに下がりまくる。数分で2%下がってチャートがディスプレイからこぼれ落ちる。ボラありすぎ。プライムの売買代金上位につけて信用銘柄、売るのに手数料かかるとか、えちょっと無理なんですけど。え、え、私の心が狭すぎ?

東エレ100株、野村マイクロ200株の買い。すぐ売る。最近ボラなしの東エレは別にしても、野村マイクロは悲しい。30分ホールドで10万勝ちの夢までありえた。でも神様、正直にいうと含み損は2時間持ちっぱにできますが、含み益は10分と持ってられません。偉そうなこと言ってすみませんでした。これがいまのリアルな俺のマイレベル、レペゼン零細個人投資家、ここから這い上がるぜマイウェイ、見てろよ東証、俺さまの投資を。

<実現>+15,290(今月+20,930)