2024/01/18木

今日はダメダメでした…

10時頃にレーザー2回触って

①▲11,770
②▲28,700

これだけww ひどすぎる

レーザー、ボラなかったなぁ。走りそうな場面で走らず。

ボコボコにやりあった訳じゃなくて、スルッと負けた。え?いまパンチ入りましたか?みたいな。手応えも学びもないやつ。銘柄選びで怖い方を選べなかった。怖くてスルーした銘柄ほど、利益方向に伸びていく展開。つら。わかりやすいところばっかり狙いすぎなんだよ!だれだよこんなやつPC前に座らせたのは!

後場へばりついて1万だけ取り返して終了。
道中もチャンス逃し続ける。入りやすいのに入らない。入りたくないのに入る。これだけでいいのに…なぜこれができない!?

 

<実現>▲29,380(今月+21,048)

ラクなほうへ流れた結果。
相場はラクに稼がせてくれる場所じゃない。
ビビリセンサーは利益のアンテナ。
自分を信じて。