2024/01/19金

朝はとくに半導体の銘柄ぜんぜん寄らず。
これは寄り天くさいぞ!w とか思う。

レーザーは5分で500円下げる。ショートしたかったけど、さすがに下げすぎだろ…と入れず。まだ1段下があった。わからん。まぁわかったら勝てるんだけどw

寄りを重点的にやって、勝ってる人もいる。戦い方のバリエーションとして持っておきたいけど、今は自分のやることで精一杯。

 

朝からの流れ↓

・野村マイクロの買い(▲21,800)
川崎汽船の買い(+18,480)
・東エレの買い(+2,070)

川崎汽船のポジを伸ばせたら、勝負あり!って感じではあった。いやー怖いよなー、だって川崎汽船って目離してる隙に100円下がるからな~w 早い利確を正当化してたらいつまでたっても勝てん。ワンテンポ遅らせた利確しか勝たん。 

その後、

アドバンテストの買い(▲21,520)

で見事にやられる。

 

後場

・野村マイクロの売り(▲17,600)
・野村マイクロの売り(+4,100)
アドバンテストの買い(+11,110)

野村マイクロの売りでマイナス重ねたとき終わったと思ったけど、なんとか残りのMPを振り絞ってホイミ。で、

<実現>▲25,160(今月▲5,006)

うまく利益積めない展開が続いてる。
利確が下手すぎる。下手な動きを運がカバーしてくれるターンは終わった。

収支はどうでもいいから(と言いたい)、とにかく、いいトレードをしよう。負けても勝っても、ナイスファイトって言えるような。「やっときゃよかった」を潰すトレードをするぞー。