2024/03/06水

おは溶鉱炉

 

【ギャンブル芸人】9370万円的中!競馬で稼ぐ方法とは?《前編》 - YouTube

本を紹介する番組。MCはさらば青春の光。今回のゲストはじゃいさん。「負ける人がいるから勝てる」「穴に大きく張れる人が強い」とか。競艇も16艇ならやると。なんかそのへんの発想がやっぱり普通の人と違う。

デイトレはギャンブルか。難しくて考えるだけで頭が爆発しますが、ギャンブラー的な素養はある方がいい。パチプロ上がりも多いし。だから日々、ギャンブル的な要素を吸収しようと思って、動画とか本をいろいろあさってますが果たして効果があるのかw

 

デイトレは、3月に入ってから、とにかく朝一の乱気流で方向を間違えて終了…ってことを繰り返してるんで「見」を使いました。ただ様子見してるだけなのに、「ここは見でいきます」なんて言えば格好がつきますね。

 

9時25分
名村造船の買い。のみ

 

<実現>+8,620(今月+18,990)

つまんねーw

今日は三井E&Sを筆頭にいろんな暴れ銘柄でチャンスあったと思います。ただあまりに激しいところにはビビって入れない。ボラのある局面で恐れず勝機を見出すのが才能あるギャンブラーというかトレーダーなんでしょうけどね…。

食物連鎖の下層なりに生き残る道を模索するしかないッス
おつかれっした!!