2024/03/14木

おつカレイのムニエル。

ここ2日朝は地合い悪いっすねー。買いのあとに買いが続かず、売りのあとに売りが続く。じゃあショートで攻めろ!ってなる。でも、下げたところを売るのは、上げたところを買うより難しい。「株は上がってほしい」って思ってるからかな?w

 

トレードは暇。

9:15 QPS研究所の買い
のみ。

 

<実現>+5,800(今月+50,932)

後場まで見たけど「よしやるぞ!」って腕まくりするような場面が全然なかったw

最近YouTubeでクズ録をみてる。帯(100万)をめざして仲間うちで金を集めて、競馬競艇オートレースなんかで勝負する番組。たいていオケラになって終了。

いやー派手に舞いたいよね。
舞いと散るがすぐ隣同士だったとしてもw

おつかれっした!!