2024/01/12金

朝一は様子見。先物も爆上げしてて、こういう局面で株価ってどう動くんだろ?と観察してるだけの時間。ファストリなんか全然寄ってなくて、こんなこともあるんだなと。

9:20に三菱重工をロング。これがジャンピングキャッチで損切り▲13,180。はいはい負けスタートですね、ありがとうございます。でも、これぐらいの負けならどうにかなりますよね?とレーザーテックを売る。速攻やられて損切り▲12,730。おいおい、9時半の段階でトータル▲25,910じゃねえか!

レーザーの値動きみてて、自分の目線は合ってるはずと思い、5分後に再度売り直す。これが当たって+26,750。ってことで、

 

<実現>+840(今月+37,318)

くそー。しょぼすぎんだろw いやー最後のレーザーテック、もし自分に握力あったら5万6万も見えたやん。さすがにそこまでは言わないけど、100株ずつ切れば1万円持って帰れたやん。「±0にしたい」っていうチャラ発想は、チャラ以上にならない。これ当たり前の結果だよ。やめよう、チャラ発想の一括決済。やろう、信用全力仕手株投資。

以下、余談。

昨日夜、岐阜暴威さんの配信みてた。日経CFD(かな?)を売ってて、結構な含み益になってた。今朝の配信。周知の通り、先物はぶち上げ。100万超の含み損を抱えてて「チッ。しね、うっとうしい、カスが」とか悪態ついてる。ちょっとでも気に障ることをコメントした人即ブロックしてた。含み益が乗ってるとき、勝ってるときはニッコニコでテンションも高い。なんかトレードやってる人の人間性、メンタルがはっきり見えておもしろかった。