2024/01/22月

最近高いところから始まるし難しいなー。

10時過ぎまでまったく手が出ない。
方向感というか、一瞬でボラが出すぎ?で、買おうと思ったら上がりすぎてて、売ろうと思ったらもう下がりすぎてるって展開が多い。

三菱重工そんなつもりじゃないけど利益になる(+10,190)。手応えゼロの1万円勝ちで今日は終わり…? もうちょっと積みたい!と欲張って11時過ぎにTOYOTIREを買い全部溶かす(▲11,140)。前場終わりトータル▲950となんとも言えない結果に。

朝一の1万円勝ちでやめとけば!っていう発想はナンセンスだと思おう。目の前のチャンスに入っていく、ってことの積み重ねでやってくしかないから~。

後場、同じく三菱重工とTOYOTIRE触って微益を重ねて

 

<実現>+1,810(今月▲3,352)

しょっぱい。サブウェイのポテトじゃないんだから。

 

以下、余談。

レーザー40,000円突破の瞬間みてた。記念すべきというか、ただの数字だけど。Xで「レーザー 空売り」とかで検索してしまう。すこし前にさくらインターネット空売りで700万近く損切りしてる人がいた。1,000円代で2,000株くらいの空売り。別に金額的にそんな大した話でもないと思うんだけど、それを4,500円で損切りだからね…。やっぱ損切りって絶対早めにしなくちゃダメだ。今日のレーザーも、ショートしてる人は40,000円で逆指値とかしてる人沢山いたんだろうなー。