2024/02/13火

おはです。
連休明け、トレードできるの嬉しいー。

 

朝は9時半頃に、

任天堂の買い(▲7,100)
QPSの買い(+8,690)

カバーの売り(+5,110)を重ねて計+6,700。
ここから5ケタ目指して攻め続ける。

 

住石の買い(▲17,330)
アドバンテストの買い(▲14,100)

やられまくってオワタ。

挽回したい一心でレーザーを売り(▲3,770)失敗。
この時点でトータル▲28,500。

うん、まあこれぐらい負けなんて全然あることやし、なんやったらデイトレやってて2,3万の負けなんて「ふーん、あっそ」ってなぐらいのレベルやし、そもそも1トレードでひっくり返るような額だし、全然気にしてない。損失を受け入れるのがトレーダーやと思ってるし、効いてない効いてない…とつぶやきながら

レーザーの売り(+1,890)
東エレの売り(+4,330)
で微益を重ねて

 

<実現>▲22,280(今月+46,002)

完全なる敗北。完敗。

負けてるときほど手数増える…
逆!逆! 勝ってる時にやれっての!

連勝続いてたんで、気持ちが楽になったのは事実。
ガンガントレードしていきますw

 

おつかれっした!

【ひっそりと追記】
暇なんで後場も一応監視。でもノートレ。後場やる意味薄い。
コンビニまでの散歩道、どうやったら勝てるかなー?なんて考える。
やっぱり自分のトレードで勝つ方法はひとつしかない。「利確ボタンの早押しをやめる」。これだけやってれば、いい勝負できるはず。イグジットの精度さえ高めれば、エントリーの精度なんて悩む問題ではないのでは? そんな発想でやってみます。