2024/04/05金

おつかれさまです、って疲れてないわ。
ノートレだし。

朝布団で世界の株価ひらいて米国の下げ方にビビったw
原油バク上げで、岐阜さんどうなった?とXみたら損切りしてた。

9時。
寄り付いてからも、真っ青で僕のやり方では入るところがない。

慌てない慌てない、ひと休みひと休み。

早く金持ちになる、ってことは早く貧乏になることでもある。あやしい宣伝にありがちな「10日間で資金10倍に!」みたいなのって(それ自体信憑性のないことだけど)、10日間で10分の1になる勝負をしてるってことでもある。

激しい勝負を避けて、ゆっくり金持ちになるか、ゆっくり貧乏になるか、の道を選びたい。僕の場合、金を稼ぐ才能がないので、いかにゆっくり金を減らせるかが勝負になってきますが…w

まー最近はそんなことを考えております。