2024/02/20火

おはようございます。
ずっと曇り空で一日中眠いw

今日は新しいことにチャレンジ。
触る銘柄を変えてみる。
ランキング上位の、みんなが好きそうなデイトレ銘柄を避けて、地味なやつ中心にやってみたらどうなるんだろう?と。

朝一は、
野村ホールディングス(+3,250)
第一三共(+1,480)
イオン(±0)
クボタ(+20)
にすべて買いでエントリー。

「ワンショット100万×10銘柄なら、0.5%取ると5万やね~」なんて胸算用してたけど、一気に10銘柄なんてエントリーできるかw 現実には4銘柄抱えるだけで脳内メモリいっぱい。慣れていけばできるかもしれないけど…。

 

10時前に

MONOAIの売り(+3,440)
カバーの売り(-1,020)
をやって

 

<実現>+7,170(今月+16,713)

地味なのは値動きがゆっくりでいい。地味とは言いつつ、出来高も売買代金もちゃんとあるし、全然地味じゃないんだけど。

1日信用ランキングで上位を占めるようなデイトレ銘柄は殺人的な動きしますからね…。最前線で消耗するより、もっと気持ち的にもスキル的にも楽にいけそうな場所があったら、路地裏で咲きたいと思うわけですが。どうなるか。

しばらくこれでやってみます。
お疲れさまでした!