2024/02/22木

おはよーございます。
日経高値更新の局面。どうなるか…

 

朝は、

サンリオ(▲12,400)
神戸製鋼(▲3,560)
大塚商会(▲9,800)
アサヒグループ(+1,310)
東海旅客鉄道(+2,630)

に買いでエントリー。
ほとんど利確できず爆死(トータル▲21,820)。

 

朝のムーブがハマらずあせって2手目。

テルモ(+1,360)
武田薬品(▲2,130)
東京海上HD(▲4,870)
ニデック(+2,020)
MS&AD(▲6,660)

で更に負債(▲10,280)を追加。

 

9時半~10時半の間に

レゾナックの買い(▲3,850)
アドバンテストの売り(▲11,100)

で失敗。

 

<実現>▲47,050(今月▲24,072)

全然勝てない、辛すぎる!
月間収支もマイ転。

 

デイトレ銘柄じゃない方を試す3日目。結果が振るわず「もうこれダメかも…」と落ち込む。でも5銘柄を各100万でやってマイナス2万って、なんでもない負けですよね…。不運を呪うまでもないブレというか。それでガラガラ調子崩すってのは、視野が狭い。近いところしか見えてない。

じゃない方をやり続けるか。デイトレ銘柄に戻るか。それともハイブリッドでどっちもやるか。うーん、どっちもやりつつ結果を蓄積していくしかないっすね。資金が尽きる前に波に乗れるか…。

はぁーつらいけど
おつかれっした!