2024/02/07水

おはようです。

デイトレ中の暇に洗濯機のボタン押す。干すときに初めて外の空気に触れて、今日は天気いいなと気付く。

こんな日に部屋にこもって株価とにらめっこしてると、「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」じゃないけど、もっと大事なことがあるのでは?と思わされます…w

 

朝からアルメディオの売買代金が爆裂してて、これは?と思う。今日のQPSもそうだけど、やっぱ出来高(売買代金、てか金)は正義だよなあ。当然上下激しいけど、突っ込んだら良いことあるよって気がする。でも連売りの恐怖がよぎってできない。

デイトレは消極的。

9時10分頃にアドバンテストの売り(+6,420)。20秒ぐらいしか持ってない。5分待てば、倍のティック取れてるのに、早降りが癖になっててダメだ。

10時半にルネサスの売り(+80)、SCREENの売り(+1,400)。クソダサトレードを重ねる。入った瞬間から後悔しかないw

 

<実現>+7,900(今月+53,049)

勝ってはいるけど手応えなく、成長もない。現状維持は後退だ!っていう社風ならむしろマイナス…w

10時過ぎに任天堂を売りを迷ってやらず。これが最大の痛手。ふだん触らないし、見ない銘柄だから様子見してしまった。こういうところの嗅覚というか度胸がないと、戦っていけないよなあ。

まあ待つことも大事。
ゆっくり進めていきます。

おつかれっした!