2023/12/29金

週末、年末。今年最後のトレード。
負けたくない。エントリーできない。お金減るのを嫌がるってのは、お金が増えるのも嫌がってるのと一緒。だから稼げない。やっときゃよかったって架空の利益だけは積み上がっていく。まぼろし~!

10時過ぎに川崎汽船ショート。朝のうねりが終わったあとの静水面。値幅も狙えない、かなりダサいワントレのみ。こんなんばっかです。

<実現>+1,510(今月+58,288)

 

追記:

後場参戦。
やることないし、大納会の雰囲気味わいたいし。

13時にレーザーのショートを選択。これが失敗で-6,970円。朝の微益が吹っ飛びマイ転。東エレのショートで+210円というクソしょうもない利益を重ねつつ、野村マイクロのショートで-6,800円を重ねる。この時点で-12,050円。

ハァ、1年の最後に5ケタ負けで終わりか。クソが。でも自分にはふさわしい終わり方じゃないか、ハッハッハ。諦め半分、イラつき半分で「どうせ1万負けなら2万も3万も同じ」理論で、再度野村マイクロを売り直す。これがハマってなんとか+14,300円取り戻す。

午後、這いつくばって前場の利益+740円。
なにやってんだか。はじめから根性出してやらないと後々苦しい思いをする。受験勉強と一緒ですね。まあ勝ててよかった!

<実現>+2,250(今月+59,028)