2024/01/16火

朝一は、ソシオの買い、川崎汽船の売り。

ソシオ失敗(▲15,440)
川崎汽船大失敗(▲47,100)

川崎は一時含み損8万、9万見て地獄。損切りが終わった9時20分の段階で、トータル▲62,540。逆ポジだったら、同じくらい勝てたわけだから!と納得させる(できるか)。

このあと、もう1回川崎の売りにトライして、負債を積み増しし、トータル▲76,090

オワタ。試練の時。
これまでのクソムーブのツケが回ってきた…

川崎の3度目の売り。秒で評価損益+20,000が見える。あー!もう利確して、ちょっとでも負債を返して終わりにしたい! でも、なんとか一括決済を我慢して、半分ずつ利確(+53,430)。これで川崎単独▲7,220。オウフ、タスカタ。タスカタヨ。

前場終わりトータル▲22,660。
今日は残業して後場も一応みます。

 

追記。
前場のマイナスを取り返したい!って気持ちでレーザーのショートして▲6,180。14時半にもう1回レーザー売り直して+7,200。後場ねばって1,020円だけ取り返してフィニッシュw 時間効率とは? 後場やる意味とは?

<実現>▲21,640(今月+26,924)


くそー悔しいな。最後のレーザー14時50分過ぎまで持ってて、あと5分待てば2万あったのに! もうここまで来たら引成でも良かったよ。でも今日のメンタル的に待てなかったなあー。まあスライス利確で利益伸ばせた局面もあったし、自己成長できたからヨシ! ちゃんと立ち回れば活路を見出せる。利益じゃなくて利益行動を積み増ししていく!