2024/01/24水

朝は東エレの買い、名村造船の買い。
少しして川崎汽船の売り。

「今日はチャンスに全乗っかりでいくぞ」とポンポンエントリーした。朝から3ポジ抱えて、目まぐるしく変化する評価損益に容量オーバー。禁断の全決済ボタン発動。

東エレ(▲8,590)
名村(+2,740)
川崎(+5,600)
で▲250。

というよりプラマイゼロだから全決済して振り出しに戻りたい!とボタンを押したのだった。これは最悪の行動…w

 

9時30分。
気を取り直して川崎汽船の買い、SCREENの買い。
ファストリの売り。

ファストリは速攻損切り(▲11,810)。
東エレ売ってすぐ損切り(▲6,920)。
川崎の損切り(▲15,500)。
食らいすぎ!と思って、SCREENを利確(+9,800)。
この時点でトータル▲24,680。

オワタ。クソゲーだと思う。

9時45分から50分。
東エレ、レーザー、野村マイクロを買う。

東エレ(+10,110)
レーザー(+21,560)
野村マイクロ(9,500)

全体的に買いが入ってきたところを運よく利確させてもらう。

 

<実現>+16,490(今月+23,615)

本当に恐れるべきは、実現する損失ではなく機会損失。今日勝てたのは小ロットでも諦めずにチャンスに乗ったから。機会損失が一番の(見えない)損失だと思ってプレイすること。

なんて格好つけて言ってるけど勝ててよかったわw