2024/02/02金

おつかれー。
米国上げてたけど日本はどうなるか。日経とNASDAQをショートしてる岐阜さんのポジも気になる。乱高下で感情おかしくなるよなあ。

デイトレのほうは、前日夜に梅原大吾さんの『勝ち続ける意志力』を読んで寝落ちしてモチベーション充分。とか言って、

9時15分頃に
霞ヶ関の買い(▲3,800)
レーザーの売り(+24,270)
のみ。

 

<実現>+20,470(今月+29,050)

差し引き2万プラスだ、って終わらせたから、この結果。「2万」とかいう自分の常識的スケールを当てはめなかったら、もう2万積めてる展開。

自分のトレーダーとしての欠点は、値動きのポテンシャルを封殺(途中利確)してしまうこと。今月はこのウィーク・ポイントの改善が、自己成長につながると思ってやります。