2024/02/28水

おはヨークシャテリア。
きのうFXのデモ口座で負けた15万全部取り返しました。
金借りてフルレバで億り人目指します。
第二の人生頑張るぞ。

 

まあ株のほうは
9時10分にウェルスナビを買った。

のみ。

 

<実現>+7,360(今月▲6,778)

1発目のトレードが上首尾に終わったあと、第2弾第3弾と打てなくなるのどうにかしたい。トレード毎に実現損益を見るって癖をやめればいいんだが。

有名な『デイトレード』って本でも、トレーディングにおける7つの大罪として「すぐに損切りができない」の次に「利益を勘定すること」を挙げてる。でも数えちゃうよねw 

利確に関しては着実に1歩進んだ。今日も+1,500で降りたくなったのを我慢して引っ張れたし。次の課題は質を落とさずエントリーを増やすこと。精神論じゃなくて、注文方法の工夫とかそういう機械的な側面で、自分の人間性の欠点を補えるように、抜け道を考えながらやっていきますw

 

おつかれっした!!