2024/02/29木

おはようヨード卵。

ビットコイン利確しました~♪♪
メルカリポイントで買った¥15→¥28。186%の驚異的パフォ。これからは仮想通貨トレーダーとしてやっていきます。
第二の人生頑張るぞ。

 

朝は三井E&Sの空売りを選択。
これが大外れ(▲20,180)。

すぐドテン買いできれば帳消し+αにできたが、そんな柔軟性も胆力も身長も年収も肩書きもなく…。

このへんで東エレ、アドバンテスト、ディスコに猛烈な買いが入る。はいはい、どうせ嘘だろ?と思って乗れず。

遅れてルネサスの売り。
やられる(▲5,350)。

だったら上だろ! とさっきできなかったドテンを敢行。
微益(+2,940)。
くそーw

現状トータル▲22,590。
月末に手痛い負け。でもまあやっていくしかない。

10時
レーザーの買い(+2,060)
もう1回レーザーの買い(+11,830)
んで、

 

<実現>▲8,700(今月▲15,478)

2月プラ転できず!
うんまあ、納得w 新しいことも試せたし。

ロット張って爆やられして継続できないってのが一番よくないパターンですからね…。むしろ下手なりに手出してこれで済んでるってことを喜びましょ。

来月からも頑張ります!
おつかれっした!!

 


ここからは後場からの追記。
ひっそりと付け加えておきます。

後場は取引しない。タイパが悪いから。朝のチャンスが10だとしたら、後場は体感2~3ぐらい。後場ずっと相場に張り付くのと、平日の昼間から動き回れるメリットを比べたら、いくら出不精でひきこもりの僕でも昼からの自由行動を選ぶ。

でも暇だとどうしても見てしまう。負けてたら特に。巻き返しのチャンスはないか…と思って、血眼になって銘柄を探すけど、たいていは見つからないか、前場のマイナスをさらに増やすのを恐れて手が出ない。

今日も後場からチャンスないかな?と見てたら、三井E&Sが崩れ出した。

14時40分にショート。
これがヒットしてくれる(+29,520)。

朝2万やられた分をやり返せた。

 

<実現>+20,820(今月+14,042)

最後の最後で切り返して月間プラスに。
こんなことあるんだな。素直に嬉しい。

人に誇れるような収支じゃないけど、これも自分が期待値プラスの行動を積み重ねた結果だと思って、少しは自信もってトレードに向かっていこう。

おつかれっした!!