2024/02/15木

おはようです。

大負けから一夜明けて、ビビりながらトレード。

 

まずは三井住友フィナンシャルの買い。
思うように伸びずヤメ(+1,820)。

9時20分頃に
さくらインターネットの売り(+6,050)
川崎汽船の買い(▲3,900)

9時40分頃
ウェルスナビの買い(+1,820)

9時55分
レーザーテックの買い(+1,350)で終了。

 

<実現>+7,140(今月+11,416)

「ちッ、4ケタかよ」って前なら愚痴るところですが、素直にありがてえです…。最後のレーザーなんて秒スキャ気味の最悪トレードですけど、まずは一勝。大負けの翌日に同じようにトレードしてプラスを残せたことに感謝です。

 

・細かい利益を重ねて連勝
・いける!と調子づいて大負け
・反省して振り出しに戻る

…を繰り返す。ネット上の敏腕トレーダー(どこまでが本当か分かりませんが…)に早く追いつきたい、稼げるようになりたい!と焦るあまりに力んだトレードをして撃沈する。高望みせず、自分の器にあった勝ちを大切にしていきたいと思いますですはい。

 

お疲れさまでした~