2024/02/09金

おはよー。
ソフトバンクすごい上げだなー。乗れない。怖すぎw 目離したら50円も動いてる。

 

9時台に

日本製鉄の売り(+1,140)
任天堂の買い(+2,310)

をやるも早逃げで利益伸ばせない。

 

さすがにマズい…と思って11時前に

カバーの売りをやるも微益(+2,000)。

 

<実現>+5,450(今月+68,319)

勝った。勝ったけど、内容は最悪。
すぐに利確するチマチマトレードを重ねてプラスになってるだけの、ダメな初心者の履歴そのもの…。

もっと大きな値幅を気持ちよく取りたいんだけど、「負けたくない」マインドが邪魔をする。週末に気分よく終わりてーって気持ちが先行しすぎた結果がこれ。

今週はトレードが損切りで終わることが少なくて、損を極端に避けるようになってしまった。デイトレやる上で、損切りは呼吸のように当たり前のことだと思って受け入れないと、リターンもまた望めない。

パチ屋の休憩所で『カイジ』でも読んで心を入れ替えます。

今週もおつかれさまでした!
月曜トレードないとか暇だな~w