2024/02/05月

おはようごぜえます。
米国の爆上げだったけど、日経は典型的な寄り天w

朝一は半導体の乱高下をスルー。
やることあんまりないぞ…? 日本M&A、川崎汽船の注文つくるけど、なんだかなーと思ってボタン押さず。

9時半頃わかりやすいところで、あおぞら銀行の売り。

失敗(▲5,800)

だったら買いだろ!と思ってドテン。

微益(+520)

動きうぜーw

あおぞらのドテン買いと同時刻にネクソンの下落をみてショート。これが1分で1%落ちてくれて運良く利益(+12,920)。

 

<実現>+7,640(今月+36,690)

ネクソンすごい良い動きしてた。あくまで自分のトレードにとっては、だけど。こういうの上下で取れたらカッコいいよな~。

半導体関連はすげーつまんない感じ。「半か丁か!?」みたいなドキドキする場面が朝を除いて一切なかったw

まあ今日はこんなもんで勘弁しといてやるよ!
おつかれっした!